名駅のエステ「名古屋回春性感マッサージ俱楽部」の女の子 | 風俗マイスター

ゆうな(36)

T163/B83(C). W58. H89

圧倒的レジェンド美女

  • プロフィール
  • 写メ日記

ゆうなの日記

2021-09-28 19:50:11

ゆうなの旅ログ 韓国に行ったつもり

ゆうな、昨日はお休みをして

定期検診に京都に行ってきました
不要不急ではなくだいぶ延び延びに
なっていたので陽性者が減ったタイミングで
14時過ぎに着いてすぐ病院へ
帰路はちょっと余裕をみて予約してあったので
おひとりさましてきました^ - ^
前は一人では食事や旅行ができない人でしたが
ある趣味をきっかけに結構一人を満喫?
予定が合えばもちろん友人や親と行きたいですが合わなければ一人で行ける位に成長笑笑
本当、趣味に感謝です??
話がそれましたが小腹も空いたし
何食べようかなと思っているとふと
韓国料理の字を見つけ(●´ω`●)
サムゲタン、石焼ビビンバ、チヂミが
お気に入り??
自慢ではないですがサムゲタンの食べ方
とても綺麗です?
美味しかった????
もちろん完食
これからも定期的に京都に行くから
また行きたい♪
店員さんの接客も素晴らしかったし
(ここ重要)
あーまた行きたい(((o(*゚▽゚*)o)))?
本当は今日も食べたいゆうなです
ゆうな

ゆうなさんの詳細