日本橋のエステ「えっちなマッサージ屋さん 大阪店」の女の子 | 風俗マイスター

ゆま(24)

T150/B87(E). W58. H86

可愛さ 癒しが大渋滞

  • プロフィール
  • 写メ日記

ゆまの日記

2022-09-29 19:50:09

これは本物?




なんか


おっパイ大きく見えたから

ぱしゃですദ്ദി˶ー̀֊ー́ )✧



ゆまのおっぱい
自分ではコンプレックスなのに

きれいなおっパイって
褒めてくれるお兄様が沢山で
謎めいてたのですが

コンプレックスすぎて
一時期マッサージ頑張ってたおかげかな
(ᐢ..ᐢ)??




嬉しい⊂( ˆoˆ )⊃


最近はなんにでも
ポジティブに捉えることを
心がけてますദി ᷇ᵕ ᷆ )♡


それにしても



去年の巨乳部門について
未だにいじってくるおにいたまが
チラホラ( •̅ ͟ʖ •̅)


ゆまちゃんの事いじったら
その分2倍返しで

おにいたまのよわーいところ
沢山えっちにいじり返しまつ( ´͈ ᵕ `͈ )




☁︎︎*.◌☁︎︎*.◌☁︎︎*.◌


今月は仲良し様にも沢山会えて
幸せでした( ´͈ ᵕ `͈ )

はじめまして様も
素敵な変態紳士様たちばかりに出会えて
9月もすごく濃い1ヶ月でした⊂( ˆoˆ )⊃


あと1回
明日の30日19時~2時で出勤するので

よかったら会いに来てください( ´͈ ᵕ `͈ )♡♡









ゆまさんの詳細