日本橋のエステ「えっちなマッサージ屋さん 大阪店」の女の子 | 風俗マイスター

まこと(29)

T163/B86(D). W59. H89

落ち着きのある清楚系

本日出勤  18:00 〜 03:00

  • プロフィール
  • 写メ日記

まことの日記

2023-01-31 12:10:35

1/26のお礼?

2度目まして⁉️のおにいさん?
2人で顔合わせながら…。
ん???て、なったの 今更面白いです。笑
お洋服脱ぐときからめっちゃ元気だっから わたしのえちえちスイッチが入ってしまって。???
たくさん気持ち良くなってもらえて嬉しかったです。?
帰りは寝過ごさずに帰られたかな。❓
また寄り道するときは、お誘いお待ちしてますね〜。?
ヘルドッグスのおにいさん?
実は、知ってる人に少し似ててドキドキしながら マッサージしてました。?////笑
それもあってか、なんだか段取りも時間配分もちゃんとできてなくてごめんなさい…。呆れられてないといいなぁ。
でもでも、気持ち良くて100回イケそうって言ってくださったの嬉しかったな。そう言ってもらえたの励みにがんばります。?
またお誘いいただけたら嬉しいです。ありがとうございました。?
めっちゃ待っててくれてた初めましてのおにいさん?
終わったあとに、待ってて良かった〜。まことちゃんが来てくれて良かった〜。
て、言ってもらえて嬉しかったです。??
次の日そんなに早くないって言ってたから、安心してエッチな夜更かしできましたね〜。?
またクンクンさせてください。?笑
お誘い待ってます。?
♡まこと♡

まことさんの詳細