福山のデリヘル「広島福山ちゃんこ」の女の子 | 風俗マイスター

福山 / デリヘル広島福山ちゃんこ

あんこ(21)

T158/B118(E). W116. H119

  • プロフィール
  • 写メ日記

あんこの日記

2022-07-02 16:05:07

暑いですね?

こんにちは?


昨日は出勤2日目で3件の予約頂きました?
まさか、予約来ると思ってなかったので凄く嬉しかったです??

どのお兄様方も優しく接してくださって
ずっとドキドキしてました?

1件目のお兄様はプロフィールからチーズ嫌いなこと知ってくれて、共感していっぱい話しちゃいました?✨
プレイ中も優しく接してくれて嬉しかったです(⑉• •⑉)

2件目のお兄様はチューが大好きでずっと可愛いって言ってくださいました(/// ^///)?
可愛いって言われ慣れてない私からしたらドキドキ止まらなかったです( o̴̶̷̤̤̮ωo̴̶̷̤̤̮ )?

3件目のお兄様はなかなかイカないんだよねって最初から言ってたけど、お口と手でなんとかイカせてあげることが出来て良かったです?✨

次の出勤
7月5日★
19:00~0:00(受け) 
です!

予約来るかは分からないけどいっぱい気持ちよくなって貰えるように頑張ります(*•̀ㅂ•́)و?

因みにこの後1人でしちゃおうかなって・・・(ฅωฅ`)♥

気持ちよくなりたいお兄様居たらぜひ!
お待ちしております??

あんこ??

あんこさんの詳細