福山のデリヘル「広島福山ちゃんこ」の女の子 | 風俗マイスター

福山 / デリヘル広島福山ちゃんこ

みのり(29)

T149/B94(H). W67. H89

  • プロフィール
  • 写メ日記

みのりの日記

2022-10-03 21:15:10

なかよぴたん??

昨日のラスト枠ー!!!

ずっと会いたかったなかよぴたんが
急にきてくれたヾ(*´∀`*)ノ

メッセージの既読無視!だめ!絶対!笑

久々に会えて
めっちゃ嬉しかったあ✌(´>ω<`)✌

また会いに来てくれて
ほんとにありがとうね??

会えない間の話もたくさんして
ベットの中でもたくさんいちゃいちゃできて
もう1回戦!!!!

ってところだったのに、、

せっかく長く一緒にいれたのに
3回目できなくてごめんね( • •̥ )

帰り際のお風呂の中で元気になってたけど❤️笑

昨日はちょこっと嫌なことあったから
なかよぴたん来てくれて
ほんとにうれしかったよー❤️めっちゃ
元気になった╰ (ᐛ ᐛ ᐛ )╯

次回も色んなお話して次こそ3回戦ね?
ෆ˚*(*´エ`*)ෆ˚*ニヒヒ♡♡

メッセージはちゃんと送ってよ!
|ДΦ)ジロリンチョ

楽しい時間をありがとーう❤️

みのりさんの詳細