福山のデリヘル「広島福山ちゃんこ」の女の子 | 風俗マイスター

福山 / デリヘル広島福山ちゃんこ

みれい(21)

T153/B102(G). W87. H106

  • プロフィール
  • 写メ日記

みれいの日記

2023-01-31 14:25:19

1月27日お礼日記★

1月27日レクレール310⁣
初めましての方♪60分⁣

初めまして‼️⁣
やっと会えましたね?ご予約入った時びっくりしました(^◇^)!⁣
嬉しいです?!!⁣
最初から色々お話できて凄く嬉しかったです☺️⁣
だからすぐに打ち解けれました?⁣
緊張を隠すようにできるんですね???⁣
私もそれ習得したい〜!!笑笑⁣

体を洗わさせてもらって⁣
一緒にお風呂に入ってお湯気持ちいいですね‼️⁣
その後はベットで責めていただいて沢山気持ちよくしてもらって嬉しい!!(^。^)⁣
色々触ってもらえて本当に嬉しい〜〜!⁣
その後は私が///?⁣
私も沢山攻めさせていただきました(o^^o)⁣
上手って褒めてもらって⁣
そのままお口の中でいっちゃいましたね❤️☺️⁣
その時ちょうどアラームが!!⁣
時間ぴったりでびっくりしちゃいました!⁣

その後も帰る支度終わってソファーで沢山お話しましたね?緊張もなく楽しくお話できて⁣
嬉しかったです!⁣

本当にありがとうございました!⁣
またお待ちしてますね❤️⁣
お体には気をつけて頑張ってください☺️⁣

みれい

みれいさんの詳細