福山のデリヘル「広島福山ちゃんこ」の女の子 | 風俗マイスター

福山 / デリヘル広島福山ちゃんこ

みれい(21)

T153/B102(G). W87. H106

  • プロフィール
  • 写メ日記

みれいの日記

2022-10-01 18:45:08

9月30日お礼日記

9月30日レクレール307号室⁣
仲良し様?80分!⁣

おかえりなさい〜!そして久しぶりです!!⁣
出張お疲れ様でした(//∇//)⁣
出張から帰ってきた日に私に会いに来てくれたみたいで嬉しかったです‼︎?⁣
顎なでなでが猫ちゃんの撫で方でした!!笑⁣
ちょっと猫ちゃんの気持ち分かったかも?笑笑⁣

その後キスしてイチャイチャしましたね❤️⁣
沢山責められちゃった(//∇//)⁣
途中暑くてクーラーつけていい感じに⭐️⁣
その後も沢山責められて私も責めました!⁣
気持ちよさそうだったから凄く嬉しい??⁣
一回戦終わってゴロゴロ〜って少し寝ちゃってましたね‼︎?⁣
その後もいきなり攻められて‼︎2回戦目に(//∇//)⁣
すっごく楽しかった〜??⁣

お風呂に一緒に浸かって絶対上がったら寒いねって⁣
本当に寒かったですね!笑⁣
その時謎に部屋でチャイム音鳴ったぽくて少し怖かったね!笑お部屋でる時少し緊張したけど誰も居なくてよかった(//∇//)笑⁣

本当にありがとうございます(^ν^)⁣
また待ってますね!お仕事頑張ってください!⁣
みれい⁣

みれいさんの詳細