福山のデリヘル「広島福山ちゃんこ」の女の子 | 風俗マイスター

福山 / デリヘル広島福山ちゃんこ

みれい(21)

T153/B102(G). W87. H106

  • プロフィール
  • 写メ日記

みれいの日記

2022-10-01 18:15:07

9月30日お礼日記?

9月30日セーヌ302号室⁣
初めまして?100分⁣

やっ〜と会えましたね!!?⁣
なかなか予約取れなくてタイミングが合わないって⁣
言っててタイミング合って良かったです(//∇//)⁣
最初はちょっと緊張しちゃったけど⁣
面白くて楽しい方だったからすぐ緊張無くなりました‼︎⁣
少しお話して全然ちゃんこ体型じゃないとおしゃってたけど脱いだらしっかりぽちゃぽちゃですよ??笑⁣
少し着痩せするタイプなんだと思います(//∇//)笑⁣
可愛いって沢山褒められて?⁣
一緒にお風呂に入ってベットに(//∇//)⁣
最初攻めていただいて?気持ちよくしてもらって❤️⁣
私が攻めてる時ソフトだけどハード初めての感覚っておしゃってて私分からないですけど嬉しかった^_^⁣

プレイ中目があったら凄い褒めてくれて?⁣
神秘的な目は言い過ぎですけどね??笑⁣
沢山褒められて本当に嬉しかった!!⁣
リピするって次は何時間とかの話してる時も⁣
私を責めてて(^ν^)笑⁣
延長したかったまで言ってもらったのは嬉しい?⁣

本当にありがとうございます(//∇//)⁣
また待ってます!⁣
みれい

みれいさんの詳細