福山のデリヘル「広島福山ちゃんこ」の女の子 | 風俗マイスター

福山 / デリヘル広島福山ちゃんこ

みれい(21)

T153/B102(G). W87. H106

  • プロフィール
  • 写メ日記

みれいの日記

2022-09-30 10:45:08

9月29日お礼日記

9月29日レクレール302号室の方⁣
仲良し様?7時間コース(//∇//)⁣

この間の出勤ぶりですね‼︎(//∇//)⁣
いつも優しく出迎えてくれてぎゅーって!⁣
押し倒されちゃった!笑笑⁣
7時間まで伸ばしてもらって??⁣
メッセージでコスプレ持っていくって話してて⁣
ナースの服と猫ちゃんのエッチなコスプレどうだったかな??可愛いって沢山褒めてもらってみれい嬉しい‼︎⁣
服脱がさせてもらって一緒にお風呂でもイチャイチャしたね楽しい✨⁣
一緒にお酒ものんでイチャイチャも沢山して‼︎⁣
沢山舐めてくれたりして気持ちよかった?⁣
手押さえられたりお兄様めっちゃドSなってたよ!⁣
でもmにもなれるのはびっくりした?⁣
みれい初めて知ったよ❤️⁣
みれいの責めはどうかな!気持ちよさそうにしてくれてて本当に嬉しい?⁣
幸せだ(//∇//)!いろんなお話聞いてくれてしてくれていっつも優しいし私の事凄く考えてくれてて?⁣
無理はしたらいけんよってなんて優しいお兄様?⁣
沢山褒められてみれいはっぴー!⁣
少し会えなくなるけどみれい忘れたりしないからね?⁣

本当にありがとう?⁣
また待ってるね!⁣
みれい

みれいさんの詳細