福山のデリヘル「広島福山ちゃんこ」の女の子 | 風俗マイスター

福山 / デリヘル広島福山ちゃんこ

みれい(21)

T153/B102(G). W87. H106

  • プロフィール
  • 写メ日記

みれいの日記

2022-05-21 21:25:21

5月20日お礼日記?

5月20日アスティ215号室の方⁣
初めましての方?80分❤️⁣
初めましてでしたね!⁣
ドア開けて入った時ジーと顔を見つめられて⁣
顔に何かついてるのかと思いました??⁣
可愛いって言われて凄く嬉しい〜?⁣
お風呂に一緒に入った時も顔を沢山見つめられちゃった??⁣
お風呂でいじいじされちゃって(〃ω〃)⁣
ベットへ?⁣
胸も下も沢山触ってもらって沢山濡れちゃった❤️沢山優しく責めて頂いて気持ちよかった〜^o^⁣
優しくされると余計興奮しちゃう❣️⁣
美味しそうって言われてもっと興奮??⁣
沢山舐めてもらって触ってもらって嬉しい❤️⁣
途中お部屋明るくしてエッチな事したね(〃ω〃)⁣
私のは気持ちよかったですか???⁣
私も沢山責めさせてもらいました?⁣
気持ちよさそうにしててすっごく嬉しかった‼️⁣
途中激しくなりましたね(//∇//)⁣
一回戦終わって少し眠ってましたね(^ ^)⁣
私の胸を触りながら笑笑?⁣
その後も2回戦目‼️も沢山責めてもらって❤️⁣
あっという間に時間きちゃいましたね!⁣
最後一緒にお風呂に入った時も触ってもらった?❤️⁣
沢山可愛いって言ってもらえて嬉しいです♪⁣
本当に呼んで下さってありがとうございました?また会いたいな?❣️⁣
すっごく楽しかったです♪⁣
是非また呼んでくれると嬉しいです??⁣
みれい⁣

みれいさんの詳細