福山のデリヘル「広島福山ちゃんこ」の女の子 | 風俗マイスター

福山 / デリヘル広島福山ちゃんこ

みれい(21)

T153/B102(G). W87. H106

  • プロフィール
  • 写メ日記

みれいの日記

2022-01-28 08:50:18

お礼日記?

1月27日MOOS  228号室の方⁣
お久しぶりですm(*_ _)m⁣
あけましておめでとうございますでしたね🙌🏻⁣
元気そうで良かったです!!⁣
服脱ぐ前からキスが始まってそのまま⁣
お風呂へGOーでしたね🙌🏻⁣
お風呂あがっていざベットへ💗⁣
私の気持ちよかったですか??😃⁣
沢山攻められて凄く良かったです😘⁣
可愛いとも褒めてもらいとても嬉しい〜!!⁣
1回戦終わってお話の時は⁣
色々話してくださりとても楽しかったな〜💭⁣
2回戦目も激しかったですね👶🏻⁣
今回も呼んでくれてとても嬉しかった〜!⁣
また会いに来てくださいね🧸⁣
待ってますね🤗⁣
本当にありがとうございました🧸💭楽しかった♡⁣
みれい

みれいさんの詳細