福山のデリヘル「広島福山ちゃんこ」の女の子 | 風俗マイスター

福山 / デリヘル広島福山ちゃんこ

みれい(21)

T153/B102(G). W87. H106

  • プロフィール
  • 写メ日記

みれいの日記

2024-03-01 18:50:12

2月18日お礼日記

2月18日ベリーノ701号室⁣
初めましての方★100分⁣

出会いに感謝😊💜ですね(*^^*)⁣
初めまして!⁣
最初プロフィールみて年近いと思って緊張しながらインタンホンならしたけどあれ?⁣
お兄さん人見知りじゃないのかな?(//∇//)⁣
みれい自然に話せてまさかの共通点あって⁣
親近感湧きましたね😳👀秘密ですよー!⁣

色々沢山お話しして盛り上がってお風呂にゴー!⁣
お風呂の湯船最初プールだったけどすぐ温まりましたね🤩💜⁣
ベットに行ってお兄さんに可愛いって沢山褒めてくれて優しく攻めてくれてありがとうございます(//∇//)💜⁣
その後は私が攻めさせてもらってお兄さんドSじゃろーー🤣🤣💜⁣
その後も休憩して2回戦目膝枕して手でフィニッシュでしたね👀⭐️⁣
膝枕する事あんまりないから新鮮!⁣

本当にありがとうございました!⁣
お仕事ファイト🥹⁣
またお待ちしてますね⭐️⁣

みれい

みれいさんの詳細