福山のデリヘル「広島福山ちゃんこ」の女の子 | 風俗マイスター

福山 / デリヘル広島福山ちゃんこ

みれい(21)

T153/B102(G). W87. H106

  • プロフィール
  • 写メ日記

みれいの日記

2023-05-24 16:35:07

5月18日お礼日記

5月18日アンジュ202合室⁣
仲良し様★80分 写メオプション⁣

お久しぶりです!!一年ぶりですよー!⁣
本当に!いい意味で変わってないっておっしゃってていい意味なら喜びます?⁣
一周回ってまた会いにきたって(//∇//)⁣
前会った時はタバコ禁煙して3日目だったのに⁣
もう辞めたの事ですごいー!本当に!!⁣

色々懐かしい話もしながらお風呂に(^。^)⁣
シャワーの勢い強くてびっくり?⁣
お水がかからなくて良かったです笑⁣
最初ここに入った時よりは太ったのもしっかり⁣
みてて?やばい!痩せなきゃ?⁣
ベットでは沢山攻めさせて貰って!⁣
凄く体が素直に反応してて嬉しかった❤️⁣
いきそうになると何回か止められてまた⁣
せめての繰り返しで!!⁣
一回休憩してもう一度!!⁣
凄く上手って褒めて貰って嬉しい♡⁣
フィニッシュした時ヘロヘロになってましたね⁣
(//∇//)♡♡⁣
出会った中で1番フェラ上手って、!嬉しい!⁣
最後はオプションの写メ!⁣
出張行ってから見るみたいで?♡⁣

本当にありがとうございました?⁣
差し入れもありがとうございます♪⁣
またお待ちしてますね!⁣

みれい

みれいさんの詳細