福山のデリヘル「広島福山ちゃんこ」の女の子 | 風俗マイスター

福山 / デリヘル広島福山ちゃんこ

みれい(21)

T153/B102(G). W87. H106

  • プロフィール
  • 写メ日記

みれいの日記

2023-04-29 10:45:06

4月21日お礼日記

4月21日セーヌ305号室⁣
初めましての方★100分⁣

初めまして(//∇//)♡⁣
優しい感じの雰囲気の方で入って少しお話しして可愛いって褒めて下さって?嬉しい!!⁣

お風呂のお湯に浸かってゆっくりしてる時⁣
背中にお湯をかけてくれて気持ちよかったです!⁣
肌スベスベって言ってもらえて嬉しい❤️⁣
そこでもお話ししてベットに!⁣
ベットでもかわいいって褒めてもらえて幸せ?⁣
お兄さんから攻めてもらっておっぱい噛んだら気持ちいいって聞かれてまだ噛まれる事に開発されてないから痛いかもしれないとゆう⁣
心配で噛んだら可哀想っておっしゃってて⁣
優しいですね?♡下も沢山攻めてもらって⁣
その後は私が(//∇//)♡凄く気持ちよさそうに反応してもらって私も凄く嬉しかったです♡⁣
そのままお口で!⁣
2回戦目もしましたね♪2回戦目の時はお兄さんが私の胸を攻めながらフィニッシュでしたね!⁣
その後も沢山色々お話ししてすぐにお時間が?⁣
明日楽しんでくださいね♪⁣
あっとゆうまにお時間たっちゃいましたね?⁣

本当にありがとうございました?⁣
とても楽しかったです♡⁣
またお待ちしてます(//∇//)⁣

みれい

みれいさんの詳細