福山のデリヘル「広島福山ちゃんこ」の女の子 | 風俗マイスター

福山 / デリヘル広島福山ちゃんこ

みれい(21)

T153/B102(G). W87. H106

  • プロフィール
  • 写メ日記

みれいの日記

2022-10-03 16:45:11

10月2日お礼日記?

10月2日レクレール511号室⁣
仲良し様?6時間⁣

前出勤ぶりだね‼︎⁣
今日も沢山ありがとう(//∇//)⁣
好きな物だらけだ??⁣

映画を観よって話して最初童貞の何かの映画みたね!⁣
めっちゃ集中して見てた笑⁣
あれ!面白すぎる(^ν^)⁣
途中お昼ご飯一緒に食べて美味しい〜(//∇//)⁣
毎回麺をお願いしてる笑笑⁣
一本映画見終わった後はサメの映画!!⁣
めっちゃカッコ良すぎる主人公?⁣
映画やっぱり面白い!!⁣
その後一緒にお風呂に入って体洗ってもらって!!⁣
ありがとう〜(//∇//)⁣
ベットでは沢山気持ちよくさせてもらって?⁣
めっちゃ責めてもらった‼︎満足しました?❤️‼︎⁣
私の攻めも気持ちよさそうで何回か止められたのは⁣
毎回!!笑笑楽しいね?⁣

その後も怖い映画をみて!驚かしてきたね!笑⁣
あの人形怖すぎる??⁣
本当に6時間ってゆうぐらい早く時間が過ぎて⁣
あっとゆうまに終わっちゃった?⁣

まったり好きだからゆっくりできて嬉しい??⁣
次は何しよっか!!⁣
ありがとうね!いつも本当に?❤️‼︎⁣

みれい

みれいさんの詳細