福山のデリヘル「広島福山ちゃんこ」の女の子 | 風俗マイスター

福山 / デリヘル広島福山ちゃんこ

みれい(21)

T153/B102(G). W87. H106

本日出勤  13:00 〜 17:00

  • プロフィール
  • 写メ日記

みれいの日記

2023-04-21 17:05:11

4月20日お礼日記★

4月20日アゲハ 103号室⁣
初めましての方★120分⁣

初めまして(//∇//)⁣
お風呂入られててまた全部服着られてて⁣
初めてのタイプです??⁣
お酒飲まれててお酒飲むと沢山お話しするようになるっておっしゃってて⁣
その前からソファーで沢山お話ししましたね♪⁣

お風呂に入ってベットに(^^)☘️⁣
かわいいって褒めていただいた〜!!⁣
攻め方が難しいっておっしゃってて最初私が攻めさせてもらってイチャイチャして時々笑ったりして楽しかったです?⭐️⁣
全身感じるとおっしゃってて!!本当だ☺️⁣
反応がいいと沢山攻めちゃう(//∇//)♡⁣
その後私を攻めてもらって沢山気持ちよくしてもらいました!嬉しい❤️気持ちいいって聞けて嬉しい!お上手でしたよ?自信持ってください!!⁣
沢山イチャイチャした後いっぱい攻めてもらって私も攻めてをしてゴロゴロ?⁣
お話しを沢山しましたね♪⁣
映画おすすめを教えてもらって次会う時までにあのスタジオの映画見てみます(//∇//)♡⁣
またお話ししたいとも言ってもらえて嬉しい限りです( ^ω^ )!是非また会いに来てください!⁣

本当にありがとうございました♪⁣
すっごく楽しかったです♡⁣
またお待ちしてます(//∇//)⁣

みれい

みれいさんの詳細