本庄のデリヘル「埼玉本庄ちゃんこ」の女の子 | 風俗マイスター

本庄 / デリヘル埼玉本庄ちゃんこ

ゆい(25)

T165/B132(H). W116. H121

フェラ大好きロリ系S

本日出勤  17:00 〜 01:00

  • プロフィール
  • 写メ日記

ゆいの日記

2024-05-02 21:55:17

お礼





✩.*˚ ワンエイト302 T様 ✩.*˚



昨日はありがとうございましたimg
お礼遅くなってしまいすみません


初めてのちゃんこで
私を選んでくれてありがとうございました


マイガールしてくれてから
来てくれたから誰だかすぐ分かった( *´꒳`* )


おっぱいが好きらしくて
おっぱいいっぱい触ってもらった☺️

お風呂でフ○ラしたら
すごい気持ちいいって褒めてくれて///

だからベッドでも沢山舐めてあげた♥️
奥まで咥えたりしてたら
腰が動いちゃってた( *´꒳`* )


その後は気持ちよくなってもらって
2回目は無理だったけど



またお時間ある時にでも来てくれたら嬉しい
お待ちしてますねimg






ゆい


ゆいさんの詳細

ゆい
ゆい(25)T165/B132(H). W116. H121