本庄のデリヘル「埼玉本庄ちゃんこ」の女の子 | 風俗マイスター

本庄 / デリヘル埼玉本庄ちゃんこ

みすず(29)

T153/B126(H). W97. H114

弄ばれ懇願する痴女☆

  • プロフィール
  • 写メ日記

みすずの日記

2024-04-29 12:35:07

先程のお礼です

ラルジュ302号室でお会いしたT様ありがとうございましたimg


みすずを選んでくださってありがとうございますimg


とっても優しいお兄様ですごく楽しかったですimg




お布団ではいっぱいせめられて気持ちよすぎてぐっちゃぐちゃで恥ずかしかったですimg


みすずがしてもらってる時間が長くて、お兄様に御奉仕する時間が短くなっちゃったのは残念でしたimg


無事にフィニッシュ出来て良かったですimg


次はみすずも、もっとたくさん御奉仕したいなimg



楽しい時間はあっという間でしたねimg



またお誘い頂けたら嬉しいですimg

みすずさんの詳細

みすず
みすず(29)T153/B126(H). W97. H114