本庄のデリヘル「埼玉本庄ちゃんこ」の女の子 | 風俗マイスター

本庄 / デリヘル埼玉本庄ちゃんこ

みすず(29)

T153/B126(H). W97. H114

弄ばれ懇願する痴女☆

本日出勤  10:00 〜 03:00

  • プロフィール
  • 写メ日記

みすずの日記

2024-04-18 14:15:16

先程のお礼です!

ご自宅に呼んでくださったK様ありがとうございましたimg


飲み物もありがとうございますimg


お話が楽しくてすごく盛り上がっちゃいましたねimg


みすず的にタイムリーなお話がたくさん出来て、すごく参考になりましたimg



気持ちわかってもらえて嬉しかったですimg


気持ちいいこともたくさんして、お兄様にもいっぱい気持ちよくなってもらえて嬉しかったですimg



お兄様はドタキャンくらってしょんぼりだったかもですが、みすずはそのおかげでお会い出来てラッキーでしたimg


人の不幸を喜んじゃだめですが……img



明日は気合いでお仕事頑張ってくださいimg



また機会があればお誘い頂けたら嬉しいですimg

みすずさんの詳細

みすず
みすず(29)T153/B126(H). W97. H114