本庄のデリヘル「埼玉本庄ちゃんこ」の女の子 | 風俗マイスター

本庄 / デリヘル埼玉本庄ちゃんこ

みすず(29)

T153/B126(H). W97. H114

弄ばれ懇願する痴女☆

本日出勤  10:00 〜 03:00

  • プロフィール
  • 写メ日記

みすずの日記

2024-04-16 13:05:10

先程のお礼です!

ロコズオアフ205号室でお会いした仲良しY様ありがとうございましたimg


すっごくお久しぶりでしたimg


また会いに来てくださってすっごく嬉しかったですimg


絶対お仕事が忙しいんだと思ってましたimg



お会いしてない間に色々ありすぎて、聞いて欲しいお話がたくさんで、でもえっちなこともいっぱいしたくて、あっという間の時間でしたimg


久しぶりにいっぱいせめて、いっぱい感じてもらえてとっても嬉しかったですimg


今日もたっぷり吸い取った気がしますimg


汗だくですごかったですねimg

みすずもすっごく気持ちよかったですimg



お話もたくさんしたけど、まだまだ話足りないですimg


帰りが名残惜しかったですimg



またお会い出来るのを楽しみにしてますねimg

みすずさんの詳細

みすず
みすず(29)T153/B126(H). W97. H114

アーカイブ