本庄のデリヘル「埼玉本庄ちゃんこ」の女の子 | 風俗マイスター

本庄 / デリヘル埼玉本庄ちゃんこ

みすず(29)

T153/B126(H). W97. H114

弄ばれ懇願する痴女☆

本日出勤  10:00 〜 03:00

  • プロフィール
  • 写メ日記

みすずの日記

2024-05-01 21:15:06

本日のお礼です!

ばにら203号室でお会いした仲良しO様ありがとうございましたimg



次に会えるの6月かな?って話をつい数日前にしたばっかりだったのに、こんなに早くまた会いに来てくださってすっごくすっごく嬉しかったですimg



せっかく外風呂あるお部屋だったのに、雨で残念でしたねimg


でも今日もたっぷり気持ちいいことは出来たから嬉しかったですimg


いっぱいしてもらって、みすずもすっごく気持ちよかったですimg


でも、今日はお兄様が調子悪くて、大丈夫かな?ってちょっとだけ心配したけど、最後はちゃんと気持ちよくなってもらえて嬉しかったですimg



お話もたくさん出来て楽しかったですimg


みすずもやったら勝てるかなぁ?img



お休みの日に遠くからありがとうございましたimg


また勝てるように祈ってますねっimg


また次のお誘いも楽しみにお待ちしてますimg

みすずさんの詳細

みすず
みすず(29)T153/B126(H). W97. H114