中洲のデリヘル「えっちなマッサージ屋さん福岡店」の女の子 | 風俗マイスター

りょう 新人期間中(32)

T151/B84(C). W58. H80

色気抜群の甘い吐息

  • プロフィール
  • 写メ日記

りょう 新人期間中の日記

2024-04-27 20:35:10

舐めたら〇〇が


[お題]from:いしちゃん211さん

お題:子供のころ好きだったもの教えてください!に回答♪






子どもの頃好きだったものと言えば、、、

駄菓子♡



特に好きだったものを検索してみましたimg





これ、「さくらんぼ餅」という名前らしいですimg
爪楊枝に、たくさん色とりどりの餅を刺して食べる、という謎の食べ方をしていましたね、、img







蒲焼さん♡
わさびのりも美味しいですよねimg
今でも好きimg
昔に比べたら、サイズかなり小さくなってしまいましたよね??








口の中でシュワシュワ溶けるのが好きで、めっちゃ食べてましたimg
コーラとサイダーしか知らない、、img






カメレオンキャンディ
これ、ご存知ですか???img
遠足の時は絶対買ってましたimg

舐めてたら味と色が変わるんですが、
色によって占いができるという、、♡
いかにも女の子が好きそうなお菓子でしたimg




懐かしいなぁimg


皆様はどんな駄菓子が好きでしたかimg

遠足で、お菓子を交換したりするのも楽しかったなぁimg




世代によって流行りとかもあるのかなimg

今度、駄菓子屋さんに大人買いしに行こうと思いますimg




♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡

りょう 新人期間中さんの詳細

りょう 新人期間中
りょう 新人期間中(32)T151/B84(C). W58. H80