中洲のデリヘル「えっちなマッサージ屋さん福岡店」の女の子 | 風俗マイスター

りょう 新人期間中(32)

T151/B84(C). W58. H80

色気抜群の甘い吐息

  • プロフィール
  • 写メ日記

りょう 新人期間中の日記

2024-04-24 22:55:08

パンパンに

[お題]from:おだけい0221さん


お題:おすすめなストレス発散方法をおしえて!に回答♪




私はもっぱら、、、
料理ですimg



正確には、
✨️作って、食べること✨️


食べるまでが料理!!笑
(帰るまでが遠足みたい笑)




料理って自分好みの味にできるじゃないですかimg
それに、お腹すいた状態で、
食べたいものを作って、それを食べる瞬間が幸せ


和食も洋食も中華も作りますimg
この前、タイ料理屋さんに行ったので、タイ料理にもチャレンジしてみたいなぁ〜と思っていた所でしたimg





最近ちょっと失敗しちゃったことがあって、、



それが、
食材を買いすぎたんですimgimgimg




いつも食材はまとめ買いして届けてもらっているんですが、

夜な夜なネットでカゴに入れて、寝落ちimg

カゴに入れて、寝落ちimgを繰り返し、


やっと買えたと思ったら

想像以上に野菜もお肉も買いすぎていました



冷凍出来るものは冷凍庫へ、、
を繰り返していたのですが

ついに冷凍庫もパンパンになってしまい

もう入りません、、、



食材を悪くする前になんとか使い切りたいと
ここ最近、毎日戦っていますimg



お買い物は、計画的に、、ですねimg



お兄様は晩御飯何食べました〜img


今日は野菜室の野菜達をたくさん入れた、ちゃんぽんにしましたimg


♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡

りょう 新人期間中さんの詳細

りょう 新人期間中
りょう 新人期間中(32)T151/B84(C). W58. H80