新宿・歌舞伎町のデリヘル「月の真珠-新宿-」の女の子 | 風俗マイスター

新宿・歌舞伎町 / デリヘル月の真珠-新宿-

西本るみ(25)

T163/B88(F). W56. H86

20代【若妻】

  • プロフィール
  • 写メ日記

西本るみの日記

2023-05-29 23:10:08

本日はありがとうございました


本日遊んで頂いたお兄様方、本当にありがとうございました✨

可愛い、とか、スタイルいいね、とか、
何気ない褒め言葉が私の心を満たします

なので私も、お兄様方の心をるみ、という存在で満たして幸せにできるよう、今後とも努力していきたいと思いますimg

まだまだ入店したばかり、これからもっと綺麗になって、皆さんの目を惹き付けるようなキャストになることを誓います

至らない点もあるかと思いますが、私のためにも!お兄様に満足していただくためにも!頑張っていきます

私に会いたいと思ってくれる、言葉で伝えてくれる、全ての方に感謝してます。

みなさんのことが大好きです


さて、次回出勤は31日です!
その後は1週間分くらいシフトを出そうと思うので、私に愛を伝えてくださいな

img西本るみimg

西本るみさんの詳細

西本るみ
西本るみ(25)T163/B88(F). W56. H86

アーカイブ