新宿・歌舞伎町のデリヘル「月の真珠-新宿-」の女の子 | 風俗マイスター

新宿・歌舞伎町 / デリヘル月の真珠-新宿-

押田りり(33)

T159/B83(C). W55. H81

30代【人妻】

  • プロフィール
  • 写メ日記

押田りりの日記

2023-05-09 00:10:24

お久しぶりです☺️

GW最終日ですね☺️

久々のブログです✨

五月中にまた出勤したいです...

このお仕事だと、

女の子が事務的接客で顔色を伺わせるからお客さんが嫌がるとか、

お客さんの話しに自分の考えを少しでも返すと事故るとか、

重くて繊細な駆け引きが求められるというのを見聞したりしつつ思いました。

エロいだけじゃダメで深刻だったり暗くなきゃいけないのかなあというので、適性に不安があったりもしたのですが...。私は昼職が人に接する仕事でして、日頃、積極的に笑いをとりに行くタイプで、鈍くて明るい性格です✨✨


初見だと出身地を毎回聞かれるのですが、関西人や外国人まではいかなくて、東京の雰囲気ですね。でも裏表で陰湿という事はなく、穏やかなので心配しないでください

こういう仕事だと、偏見に晒されてしまい、人間性が疑われやすい側面がありますが、職業に貴賎はないと思います。

私も至らないところがたくさんありますが、その際は、御指導ご鞭撻してくださいますと、幸いです。

素敵なあなた様に、またお会い出来ることを心よりお待ち申し上げております

Lily



押田りりさんの詳細

押田りり
押田りり(33)T159/B83(C). W55. H81