新宿・歌舞伎町のデリヘル「月の真珠-新宿-」の女の子 | 風俗マイスター

新宿・歌舞伎町 / デリヘル月の真珠-新宿-

桐原しゅうか(36)

T161/B86(D). W56. H84

30代【人妻】

  • プロフィール
  • 写メ日記

桐原しゅうかの日記

2023-07-07 15:30:08

明日も貴方様、幸せなひと時を

珍しく寝不足で頭が全然回ってない、
そんな昼下がり

そんな時に限って、
覚える事がたくさんありすぎて
頭が完全にパニックどころか、
ショート寸前



ごぎげんよう❤︎
萩花の日記をご覧いただき
ありがとうございます❤️



今日は七夕✨

皆様は何をお願いするのかな??


短冊書く機会も
無くなってしまったけど、
書くとするなら


「健康第一‼︎」

これに尽きますね

何事も身体が資本なのでね


そんな七夕の翌日、
明日は貴方様との逢瀬の日

お時間は11時〜19時までです

素敵な貴方様と、
愛あるご縁が紡げる事を
楽しみにしております♡


明日はどんな出逢いがあるかな☘️

エロくやらしく楽しく
一緒に過ごすひと時で、
貴方様が満たされ幸せだと感じて
もらえるよう、
精一杯おもてなしさせていただきます



貴方様と過ごせる時間が、
私の幸せでもあるんです
なので、
ぜひ一緒に心ゆくまで大人の火遊びを
楽しんじゃいましょ


ではでは今日が終えるまで
皆様笑顔で過ごせますように✨
そして良き週末を迎えられますように


また更新しますっ



月の真珠-新宿- 桐原しゅうか

桐原しゅうかさんの詳細