新宿・歌舞伎町のデリヘル「月の真珠-新宿-」の女の子 | 風俗マイスター

新宿・歌舞伎町 / デリヘル月の真珠-新宿-

桐原しゅうか(36)

T161/B86(D). W56. H84

30代【人妻】

  • プロフィール
  • 写メ日記

桐原しゅうかの日記

2022-09-24 14:05:06

〇〇つけたらエロさ増し増し??

度々ごきげんよう❤︎
しゅうかの日記をご覧いただきありがとうございます⑅◡̈*

視力が悪いので普段はコンタクトな私。
でもやっぱり付けてると乾いたり負担はかかってるので、
お仕事終わりやお休みの日は極力眼鏡で過ごすようにしてます。

大人になるまでは目がいいのだけが取り柄だったのに...笑
(毎回検査したら両目1.2)
ところでふといつも思うのですが、
なんで眼鏡ってエロく見えるんでしょうね??
なんならエロさ5割増し(個人的見解です)。

AVでも教師モノやOL系は大体眼鏡が付き物な気がするんです。

眼鏡=真面目、知的なイメージ。
だからこその背徳感や滲み出るエロさ、
外した時のギャップでエロさが増すのかな??
と考えてみたり。
でも答えは未だ見つかってません(。´・ω・)笑
眼鏡好きの旦那様、
ぜひ眼鏡の魅力やエロさや良さを教えてください♡

旦那様にお会いする時はコンタクトなので、
伊達眼鏡用意しておこうかな(・∀・)
シチュエーションプレイしたい時は仰ってくださいね♡

いつか答えが見つかればいいな。

ではではまた更新しますっ

月の真珠-新宿- 桐原しゅうか

桐原しゅうかさんの詳細