新宿・歌舞伎町のデリヘル「月の真珠-新宿-」の女の子 | 風俗マイスター

新宿・歌舞伎町 / デリヘル月の真珠-新宿-

吉沢えりな(41)

T166/B85(B). W56. H84

40代【美熟女】

  • プロフィール
  • 写メ日記

吉沢えりなの日記

2023-05-18 17:50:10

ありがとう(*^^*)

お疲れ様でーす☺️


今日もありがとうございました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

9ヶ月ぶりに会えた仲良しさん♡
めちゃめちゃ久々に元気な可愛いお顔が見れてお姉さんは嬉しかったです♪おやつのドーナツもありがとう2個ペロリだったね❣️ドーナツもプレイも甘甘で♡幸せでしたまた会いに来てね!待ってます



初めましてのお兄様♡
呼んでくれてありがとうございましたいっぱい褒めてくれて嬉し恥ずかしでした(//∇//)またお相手してくださいっ♪えりなは、ふわふわのまま帰ってるよ〜(๑>◡






次は土曜出勤します


来週はまだはっきりしなくて出勤出してませんが、週末出れるかも決まったらお知らせしますね













erina



吉沢えりなさんの詳細