新宿・歌舞伎町のデリヘル「月の真珠-新宿-」の女の子 | 風俗マイスター

新宿・歌舞伎町 / デリヘル月の真珠-新宿-

片桐れいか(36)

T164/B88(F). W56. H87

30代【人妻】

本日出勤  10:00 〜 16:00

  • プロフィール
  • 写メ日記

片桐れいかの日記

2024-04-20 11:05:09

【ネタ日記】今日はなんの日

imgこんにちはimg

わたしのことを少しでも知っていただけたらと思って、小ネタの日記も書きますimg

飽きなければ続けようと思います。笑

4/20は…
珈琲牛乳の日とのことimg

猫舌+苦味が苦手なので
(まだコーヒーの良さに気付けていない…?)
コーヒーを出された時は、牛乳を入れたくなります。 
牛乳を入れて、温度も冷ましてから飲みたい派です。。

コーヒーをブラックで飲める男性素敵だと思ってるので、
ブラック派の方はいつからブラックなのか教えてくださいimg

本当は片桐と同じで、牛乳入れたいけど、人の目があるからブラックで飲んでるimg

って方…いたらお話しましょ!!
その気持ち…わかります。。笑

おエロな日記書けるように頑張るので
写真撮影に協力いただけたら嬉しいですimg

img片桐 れいかimg


片桐れいかさんの詳細

片桐れいか
片桐れいか(36)T164/B88(F). W56. H87

アーカイブ