新宿・歌舞伎町のデリヘル「月の真珠-新宿-」の女の子 | 風俗マイスター

新宿・歌舞伎町 / デリヘル月の真珠-新宿-

関口ひとみ(34)

T157/B84(C). W56. H83

30代【人妻】

  • プロフィール
  • 写メ日記

関口ひとみの日記

2024-04-29 19:40:05

4月29日のお礼





歌舞伎町ホテルマルタの

Kさま



今日はひとみをお誘いしてくれて

ありがとうございました✨



暑い中歌舞伎町まで来てくれて

待ち合わせ場所で会えた時

嬉しそうな笑顔がすご〜く

印象的でした(∩´∀`∩)




コンビニで飲み物も買ってくれて

優しいKさま( ´﹀` )


ホテルに行く途中で何度も

見つめてくれてひとみも

照れちゃいました




ホテルの部屋に入ると

ちゅーが止まらなくなってて

ソファでイチャイチャして

服越しに擦りあったりして

エッチかったね( ⸝⸝⸝ ̫⸝⸝⸝)♡︎⋆*



たくさんおちん〇さんから

ガマン汁でちゃうくらい

興奮してくれて嬉しい(*´︶`)



シャワー中もたくさん密着して

おちん〇さんたくさん腰振ってくれて

ひとみも感じちゃった








ベッドでは今度はひとみの

身体中舐め舐めしてくれて


お乳首さん弱いの知って

たくさん気持ちよくしてくれて


嬉しそうに舐め舐めしてるの

エッチな光景だったなぁ




ローターも使ってたくさん

ひとみのあそこも気持ちよくしてくれて

たくさんお口おまん〇で

ヌルヌルになったおちん〇さん




素股で気持ちよくたっぷり

擦りあってお乳首舐め舐めしながら

ちゅっちゅしながらの

た〜っぷりしこしこ10日分の

エッチなお汁放出してくれて

ひとみもすご〜っく大満足




最後はイチャイチャまったり

くっつきながらお話もしたり

楽しかったなぁ( ´﹀` )




たくさんラブラブしてくれて

ありがとうございます


また、よかったらひとみと

イチャイチャえちえちな時間

過ごしてください




ひとみ



関口ひとみさんの詳細

関口ひとみ
関口ひとみ(34)T157/B84(C). W56. H83