新宿・歌舞伎町のデリヘル「月の真珠-新宿-」の女の子 | 風俗マイスター

新宿・歌舞伎町 / デリヘル月の真珠-新宿-

関口ひとみ(34)

T157/B84(C). W56. H83

30代【人妻】

  • プロフィール
  • 写メ日記

関口ひとみの日記

2024-04-29 14:20:19

4月29日のお礼





歌舞伎町ホテルマルタの

Kさま



今日はスタートからお誘い頂いて

ありがとうございました✨




以前からメッセージ頂いてて

楽しみに待っててくれて

嬉しかったです(∩´∀`∩)



もう、シャワー前から

イチャイチャちゅっちゅが

止まらなかったですね




ちゅっちゅしながらさわさわ

してる家にもうおちん〇さん

ズボンから飛び出す勢いで

パンパンに…




ナデナデさわさわしてると

エッチなお汁が溢れて

すごかったなぁ(´∩ω∩`*)︎




たくさん密着してシャワー中も

ちゅっちゅしながらローションも

使っておちん〇さんをヌルヌル

素股して気持ちよかったね




ベッドに戻ると約束してた

梅酒の差し入れで乾杯して

ほろ酔いながらまたイチャイチャ

スタートして



オプションのディープローションで

ヌルヌル密着プレイまた

楽しんじゃったね( ´﹀` )








もう、ビンビンすぎて

ゴリゴリにひとみのあそこに

擦りあって気持ちよくて

二人一緒に果てちゃったね





ヌルヌル気持ちよくて

またそのままくっついてたら

おちん〇さんまたムクムク

大きくなって2回戦目も…




お仕事の途中抜け出して

遊びに来てくれてすご〜っく

嬉しかったぁ‪



また、タイミングいい時に

ひとみとまたあそぼうね❤






ひとみ



関口ひとみさんの詳細

関口ひとみ
関口ひとみ(34)T157/B84(C). W56. H83