新宿・歌舞伎町のデリヘル「月の真珠-新宿-」の女の子 | 風俗マイスター

新宿・歌舞伎町 / デリヘル月の真珠-新宿-

関口ひとみ(34)

T157/B84(C). W56. H83

30代【人妻】

  • プロフィール
  • 写メ日記

関口ひとみの日記

2024-04-27 18:00:11

4月27日のお礼





こんばんは

ひとみです




昨日はバタバタしてて

日記の更新が遅くなって

しまいましたが



ラストの直指名の殿方さまの

ロングのお誘いもすご〜っく

濃厚で楽しいお時間でした‪




ローションプレイってエッチにテカる

あそことおちん〇さんが強調されて

ドキドキしちゃいますね(´∩ω∩`*)






次回の出勤予定は

29日(月) 10時〜




すでにご予約頂いてると聞いて

すご〜っく楽しみです



たくさんの殿方さまと

えちえちな1日を過ごせますように‪











昨日の歌舞伎町ホテル

ジャルディーノのNさま



昨日はひとみをお誘い頂いて

ありがとうございました✨


元々のコースよりロングに変更

すご〜っく嬉しいです




お会いすると少しはにかんで

照れ屋さんな印象の可愛らしい

殿方さまでしたね(*´︶`)



コンビニでご飯と飲み物を

買って頂いてお優しい‪



ホテルに入るとすぐに

ラブラブイチャイチャのNさまと

濃厚なちゅーの時間で

乾杯どころじゃなかったですね‪




あれよあれよと脱がされて

あっという間にお互いに裸になって

シャワー前からのイチャイチャ

楽しかったです( ⸝⸝⸝ ̫⸝⸝⸝)♡︎⋆*



お風呂の中でもローション風呂で

密着しながら対面座位のカタチになって


お互いにエッチなアソコ同士の

擦り合いっこでヌルヌルな感触に

興奮しちゃいましたね



最初はお互いに舐め舐めしあって

いつの間にかひとみのあそこを

た〜っぷりNさまの手で刺激されて



ビンビンMAXに大きくなった

おちん〇さんを擦られて

た〜っぷり気持ちよく果てて

しまいましたね




そのあと、少し乾杯して

おつまみも楽しみつつ


裸同士でくっついてるので

続いての2回戦目も…(/ω\*)‪




ディープローションのヌルヌルも

おちん〇さんがテカテカお乳首さんも

エッチにビンビンになってて

楽しかったですね






最後にマカロンのお土産も

すご〜っく美味しかったです‪



ラストに素敵な時間を頂いて

ありがとうございました



また、ぜひタイミングの合う時は

ラブラブしましょうね





ひとみ




関口ひとみさんの詳細

関口ひとみ
関口ひとみ(34)T157/B84(C). W56. H83