中洲のSM・M性感「中洲秘密倶楽部」の女の子 | 風俗マイスター

中洲 / SM・M性感中洲秘密倶楽部

めい(30)

T161/B86(D). W59. H88

綺麗な顔と愛嬌満点♡

  • プロフィール
  • 写メ日記

めいの日記

2024-05-07 00:50:05

おやすみ?

めいです💛

GWありがとうございました〜\(^o^)/

めい的鬼出勤おわた〜\(^o^)/
今年のGWの思い出の9割はひみくらですた❤︎🥸

お久しぶりに会えた方…
初めましての方…乱入や3P…!!!
ほんと楽しかったし、あっという間やったな〜🥰

めいと遊んでくれたみんな、
ほんとにありがと〜(*^◯^*)❤︎

そして、〝推し活にきた!〟
っていってくれたの嬉しすぎた…🥰

何人もこっそりかましてたら、
めい泣いちゃうかもしれんけん、よろしくね〜🥺🥺🤲

明日からお仕事の方多いと思うけど、
あんまり無理しすぎず
頑張りましょ〜ね〜💃✨

そして、疲れた〜😵って思ったときは、
また息抜きしにきてね😘💤

めいさんの詳細