中洲のSM・M性感「中洲秘密倶楽部」の女の子 | 風俗マイスター

中洲 / SM・M性感中洲秘密倶楽部

めい(30)

T161/B86(D). W59. H88

綺麗な顔と愛嬌満点♡

  • プロフィール
  • 写メ日記

めいの日記

2024-05-05 20:00:05

?

めいです💛

ひみくら前にムラついて、
お◯に〜に没頭しすぎて…
遅刻しそうになっためいです🏃‍♀️💦❤️‍🔥

本日もムラムラ収まらず…出勤しております…🤤🤤

昨日は、イケてるメンズ兄さん👱‍♂️
前回のリベンジで
めいの滝のような聖水(推定500ml🚰)を
〝めいちゃんのなら、全然飲めるっ!〟って
飲んでくれて、とにかく興奮がやばかった…🤤🥺///

関東のフッ軽くん👨‍🦲
日記見てくれたみたいで、また来てくれてあんがと〜😘また、書いちゃったよ❤︎🙋‍♀️
一回イッたのに、めいの顔見て自分でシコシコ…🍌💦
連続イキは、興奮ですな!

絶倫🍌にあっぱれ〜🎌❤︎

やっぱ、また会いに来てくれたときって、嬉しくて、いつもより変態めいになりがち…///濡
いつも、ありがとうございますっ❤︎

では、今日もえっちな🍌…沢山ちょうだい🤤💗

めいさんの詳細