中洲のSM・M性感「中洲秘密倶楽部」の女の子 | 風俗マイスター

中洲 / SM・M性感中洲秘密倶楽部

こゆき(27)

T163/B85(D). W59. H87

生粋の変態痴女♪

  • プロフィール
  • 写メ日記

こゆきの日記

2024-03-05 16:40:04

いただくわよデリシャスボーイ

⁣夜の痴女、こゆきです♪
私はポケモンでいうとホーホーみたいなもんで、夜に現れるタイプの痴女なので、一日お出かけした帰りに立ち寄ってくれる方と遊ぶことも多いのです。

そんなデリシャスボーイを押し倒して、パンツを脱がせ、芳しい状態のおちんちんに顔を近づけ、雄の香りをわざとらしく嗅いでみたりします。
「いーい匂いやねえ????☺ニヤニヤ…」
「……///」
わざ〜と羞恥を与えて、恥じらうお姿に勝手に興奮しております。
ごめんなさいね。デリシャスボーイの皆様。ちょっと芳しいぐらいが興奮するのですわ。
なんだか強引に襲っているかのような錯覚になりまして、ね。それが、ね。たまらないのですわよ。おほほ。うふふふ。ぐへへ。(キモ笑い)

明日も夜出没するわよ!ねえ明日空いてる?
おっ!空いてんの!空いてるならおいでよー!決〜まり♪♪
明日はこゆきと遊ぶ日ね??
え、大丈夫大丈夫!!なんにもしないから!!

( ≖ᴗ≖ )ニヤァ…
明日来てくれる方になんかサプライズ考えとこ。

コユキンタマーニ

こゆきさんの詳細