中洲のSM・M性感「中洲秘密倶楽部」の女の子 | 風俗マイスター

中洲 / SM・M性感中洲秘密倶楽部

こゆき(27)

T163/B85(D). W59. H87

生粋の変態痴女♪

  • プロフィール
  • 写メ日記

こゆきの日記

2024-02-25 20:10:06

待機ンタマーニ

⁣ローション、もとい、エロ汁を調合する作業が大好きなこゆきです♪
コユキンタマーニが貴方のちんちんに塗りたくる、あのヌルヌルしたやつ。
じつは私たち自分で調合してるんですアレ。
なんかねぇ、私が作ってるこのエロ汁で男性がいやらしくよがってくれるんやなぁ…って思うとね…調合しながら興奮するのです🥰
ワシの体液とか混ぜたろかって思ったりゲフンゲフン
え?混ぜてないよ?
混ぜてない混ぜてない。

ほんとに混ぜてません!!!!!!!!🥺

冗談はさておいて、ローションの原液と熱湯をボトルに入れて、好みの硬さになるまでシャカシャカ振ってたらさ。
マーニうれしくなっちゃってさ。。
シャカシャカ踊っちゃうわけですよ。♪♪
「秘密倶楽部の変態痴女達って、待機中いったい何してるんやろ?」とか思いますよね?
踊ってます。
痴女が待機ンタマーニしてる時は、基本、ローション振りながら、全裸でシャカシャカシャカシャカ…

ウ〜〜〜、マンボッ!(オッパイブルンブルンブルンブルン)

って、
情熱的に、激しく、我を忘れ、舞い踊っているのです。♪♪
え!?それ私だけ!?!?
そんなことないよねあすぽん?

みんなを巻き込んだらファンからエネマグラで叩かれそうなので謝ります。


遠方の方から「写メ日記読んで来ました」って言われて大歓喜ンタマーニより

こゆきさんの詳細