中洲のSM・M性感「中洲秘密倶楽部」の女の子 | 風俗マイスター

中洲 / SM・M性感中洲秘密倶楽部

こゆき(27)

T163/B85(D). W59. H87

生粋の変態痴女♪

  • プロフィール
  • 写メ日記

こゆきの日記

2024-02-22 22:00:06

アレのギャップ萌え

⁣せーの!
ちんちんだいすき!!!!(マイクを会場に向ける🎤)
客席「ちんちんだいすきー!!!!!!」
こんな武道館ライブをして、大炎上し規制され事務所切られ、活動自粛中にネットで自分がネタにされ、猫ミームみたいな自分の雑コラ動画とか作られてるのをビール片手に眺める明日を目指すミュージシャンの卵、こゆきです♪
さて、
アレの大きさの話なんですけど🍄
ドイツ人のちんちん見せてもらう機会がありまして(白状します。向こうで痴女活しなかったなんて大嘘です♡♡)
外国の方ってデカイんやろなあって思ってたんやけど、
その人いざ脱がせてみたら
結構可愛らしいサイズで、
なんか昔どこかで、こんな気持ちになったなーって思ったら、
大阪行って通天閣見た時と同じ気持ちでした(笑)
「あれ?思ったよりも小さい?かわいい…かわいい…かわいい…🥺🥺🥺」
ちんちんギャップ萌え
通天閣現象と呼ぼう。(笑)

コユキンタマーニ

こゆきさんの詳細