中洲のSM・M性感「中洲秘密倶楽部」の女の子 | 風俗マイスター

中洲 / SM・M性感中洲秘密倶楽部

あすか(28)

T162/B85(D). W58. H87

スタイル抜群痴女‼

  • プロフィール
  • 写メ日記

あすかの日記

2024-05-02 13:30:06

がんばれ

⁣お洒落マブりん、異動の巻

今度関東に異動やけん、今日も勝ち確のヒミクラ来た。っていうお洒落マブりん。ちなみにパチンコ負けた日もヒミクラなら勝ち確やからプラマイゼロや、むしろプラスや言って来てくれる。絶対に財布ん中はマイナスなんやけど、黙っとこ!

異動日から逆算して、退居が〇月〇日で、いついつが仕事やから、ヒミクラ来れるのが〇日で、てことはこの日からオナ禁で、、、と管理できるぐらい優秀。完全なるシゴ出来君のくせに、プライベートでは凡ミスしまくりなの草やけど。(どうにかなったみたいで良かった!)

しばらく会えんから甘やかしたろ、、、と思ったけど、なわけ!
チングリ返しで高まってきたところでお得意の雄叫び確定演出w多分8番部屋ぐらいまで届いてたわあの声量どうにかしてw


新たな門出に乾杯!
記憶の中の貴方がチングリ返しの姿で止まっている…のに関してはどうにかしときます!

またね👋

あすかさんの詳細