中洲のSM・M性感「中洲秘密倶楽部」の女の子 | 風俗マイスター

中洲 / SM・M性感中洲秘密倶楽部

ちな(26)

T158/B89(F). W59. H87

  • プロフィール
  • 写メ日記

ちなの日記

2024-05-07 10:50:06

?「ちなにーする!」

⁣Tくん🩷

「いっぱいいじめて欲しい…」って服脱ぐ前からハァハァ言っちゃって。

目隠しして体触っただけなのにビクビク。
「気持ちいい…気持ちいい……!」って情けない声漏らしておチ○チ○からヨダレいーっぱい垂らしちゃってた…❤︎

アナルも弱くて、ちなの指ぜんっぜん離してくれないんだもん😊どうなってんの?

おまけに他の女の子の乱入まで付けちゃって、見かけによらずどうしようもない変態ちゃん(*´ `*)‪‪❤︎‬

帰りがけには
「今日また帰ってちなちゃんのこと思い出してオ○ニーする!ちなにーする!(,,> <,,)」
とかばり可愛いこと言っちゃってたんやけど🩷

いーっぱい焦らされて焦らされて、クセになっちゃったね‪‪❤︎‬

この投稿見て思い出してまた『ちなにー』でもしてんのかな?

ちなさんの詳細

ちな
ちな(26)T158/B89(F). W59. H87

アーカイブ