中洲のSM・M性感「中洲秘密倶楽部」の女の子 | 風俗マイスター

中洲 / SM・M性感中洲秘密倶楽部

みう(23)

T163/B85(E). W59. H87

本日出勤  16:00 〜 21:00

  • プロフィール
  • 写メ日記

みうの日記

2024-04-27 19:30:06

みう四段活用

昨日は仕事中に仕事用のパソコンでみうの写メ日記見て会いに来てくれてくれてすごく嬉しかった🥹🤍(見つかったらアウトよ❕🌟)

なかなか言い出せんけど実は責められたい欲があって何でもしてくださいって...見た目とのギャップが可愛すぎてやられました。。
みうちゃんみうちゃんって最初はおねだりしてたのが時間が経つにつれ、みうさん、みう様、みう様様になってて途中吹き出した😂
みうぱいはもつ鍋よりうめ〜〜ヘブンやー!👼🏻🤍って言ってたのも面白すぎて2人で爆笑。
濃厚な時間はあっという間やね☺️
ぜひ博多弁頑張って覚えて仕事場の人に披露してあげてね🫶🏻

みう


みうさんの詳細

みう
みう(23)T163/B85(E). W59. H87

アーカイブ