中洲のSM・M性感「中洲秘密倶楽部」の女の子 | 風俗マイスター

中洲 / SM・M性感中洲秘密倶楽部

あみ(35)

T157/B80(E). W58. H86

本日出勤  10:30 〜 16:00

  • プロフィール
  • 写メ日記

あみの日記

2024-05-21 13:50:04

迷ってる、あなに捧ぐ応援歌???

⁣完全にさ
秘密倶楽部🤫㊙️への
第1歩を踏み出せる歌を
発見してしまった‼
一刻も早く,お伝えしたかった👏✨😳

※ファンの皆さま…すいません🙇💦

でも、でもね
まんま、行こうって気持ちに
させてくると思うんよね😂笑

ぜひ、ヒミクラ行こうか
どうしよか
悩んでる人には
応援されてる気持ちの移入した上で
聞いて下さい🙇🖤

予約したくなるぞ😂😂笑
※※あっ!あくまでも
アミちゃんの意見ね🤣笑
ちゃんと保険かけるせこい奴です🤣笑

もったいぶらずに
タイトルをね、はい♡🫶🏻

//【君に捧げる応援歌/HYPPY】//

※秘密倶楽部にいくか行きたいけど、あと一歩勇気が・・

どうしようか...
誰か背中を押してって思いつつ
応援されてる気持ちで聞いてね🥹

今日は
重要なの伝えたいがために
※印を、大量に使ってやった😆♥️


そして!聞いた感想教えてね(*^^*)笑
どうか、同志が見つかりますように👯👯


🎀Ami🎀

あみさんの詳細

あみ
あみ(35)T157/B80(E). W58. H86