中洲のSM・M性感「中洲秘密倶楽部」の女の子 | 風俗マイスター

中洲 / SM・M性感中洲秘密倶楽部

おと(25)

T164/B89(E). W58. H90

社交的な快活痴女!

  • プロフィール
  • 写メ日記

おとの日記

2024-05-09 01:40:04

こんばんは^^おとです

今日は月1で来てくれる本指名様のために
エッチな下着を新調しました🙂‍↕️

扉が開いた瞬間にえっろ…っていう最高の反応で嬉しい☺️

今日のお部屋はベッド横に鏡があったのでお股開いておちんちんフル勃起姿を見せて羞恥プレイしましたね(^O^☆♪

今日アナルやめとこうかなぁって言ったら嫌そうな顔して入れてもいいよとか言ってきたので入れてくださいでしょって言ったら素直になってて可愛かった🥹
アナル童貞奪ったのもおとだし、他に浮気もしてないって言ってたのでいいこいいこでした☺️

アナルパールも初めて使ってどんどん吸い込まれていくから、ほんとに他でケツマ○コ犯されてないか疑った^^
適度に締まってほんとにいじりがいがあってたまらない♡

いつもありがとう😊
早くまた会いたいなぁ
パチンコ勝ちますように⭐︎


おとさんの詳細

おと
おと(25)T164/B89(E). W58. H90