中洲のSM・M性感「中洲秘密倶楽部」の女の子 | 風俗マイスター

中洲 / SM・M性感中洲秘密倶楽部

もも(23)

T155/B85(C). W58. H88

イチャイチャ大好き♡

  • プロフィール
  • 写メ日記

ももの日記

2024-05-06 17:10:05

ド変態プレイも可能

どうしようもないド変態がやってきて
日記に書いてほしいとのことだったので☺️

自動ドアが開いた瞬間に
乳首触ってくださぃぃ♡
待合室でずっと触ってました。。♡
もう我慢できないぃぃって
勃起乳首を見せつけられて笑
わたしのスイッチはいったよねえ
は?なに勝手にみんながいる前で触ってんだよ!って
廊下でちょっとズボン脱がせたら
なんと、、変態パンツはいてました

みんなに見られたいし
男の人の〇起してるところを見たい、
喘ぎ声を聞きたいって
でも今日は残念、プレイ中のお部屋は
ひとつも空いてなかった

部屋に入ってからは自分から全裸になってシコシコ
鏡の前で四つん這いになったかと思えば
わたしにア〇ル見せつけてきて
もも様♡ア〇ルのしわ数えて下さぃぃ♡♡って笑
そんな開き方じゃ見えるわけねーだろ!ちゃんと突き出してケツ穴締めろって罵ったら興奮してました

最後はア〇ルに指突っ込んでたら
ザーメン出しますううぅぅってしこってもないのに勝手にイきました笑
最後までしょうもない姿でした

あれ、わたし少しも触ってない☺️☺️

ももさんの詳細