中洲のSM・M性感「中洲秘密倶楽部」の女の子 | 風俗マイスター

中洲 / SM・M性感中洲秘密倶楽部

ゆりか(32)

T163/B88(E). W59. H90

Eカップ悪戯巨乳痴女

  • プロフィール
  • 写メ日記

ゆりかの日記

2024-05-04 13:30:06

ヤドンの前評判

↑このヤドンの中の人
めっちゃ楽しそう😂笑


⁣昨日きぐるみを
お店で先駆けてお披露目しました🤫
昨日ヤドランって書いたけど
ヤドンきぐるみでした😂


スタッフさん
「きぐるみ何にしたん?」
ゆりか
「ヤドン🥺」
スタッフ
「…ヤドンはお店的にNGやわ!」


…ヤドンNG?
ちいかわならいいんか??( ˙꒳​˙ )笑


ヤドンなので
ちゃんとしっぽがあるんですが
面白がって掴まれます😂
ペット感出るらしい🙄

スタッフさんに掴まれた時
「掴むな💦離せっっ😨💦」

しおりさんに掴まれた時
「え、なんかドキドキする…🥺♥」

女の子に掴まれるとなんか
ドキドキします…🫣
秘密倶楽部の女の子になら 
ヤドンとして飼われたいかもしれん🫣笑

お店では評判なヤドンきぐるみ
果たしてお客様からの
需要はあるのか!?と思ったら
何と近々予定が!🙄

ヤドンの中身の
過激ランジェリーが
気になったのか
きぐるみに好奇心が出たのか
気になるところ(,, ॑꒳ ॑,,)ウズウズ

皆様も是非に
ゆりかヤドンと戯れて😂💦



͝͝͝ ꒦ ͝ ꒷ ͝ ͝͝͝ ꒦ ͝ ꒷ ͝ ꒦ ͝ ꒷ ͝ ͝͝͝ ꒦ ͝ ꒷ ͝

きぐるみ衣装は予約時に
【きぐるみ希望】
とお知らせください☏
電話予約後、前日迄でしたら
おきにトーク
公式HPのメールでも承れます♡

※事前予約限定、ゆりか限定

͝͝͝ ꒦ ͝ ꒷ ͝ ͝͝͝ ꒦ ͝ ꒷ ͝ ꒦ ͝ ꒷ ͝ ͝͝͝ ꒦ ͝ ꒷ ͝



ゆりか




ゆりかさんの詳細