中洲のSM・M性感「中洲秘密倶楽部」の女の子 | 風俗マイスター

中洲 / SM・M性感中洲秘密倶楽部

ゆりか(32)

T163/B88(E). W59. H90

Eカップ悪戯巨乳痴女

本日出勤  09:00 〜 18:00

  • プロフィール
  • 写メ日記

ゆりかの日記

2024-05-03 08:30:04

ドSスイッチ

この間3回がんばりますって
言ってた子がいて
途中で半泣き状態に🥲

「ゆりかさんのせい」
↑この一言でゆりかの内なる
Sスイッチが入ってしまったのです🥺

3回イきたがったの誰?
こうなってるのは感じやすい
君のスケベな体のせいでしょ?
なんでゆりかのせいなの?
ゆりかは別にやめてもいいよ〜
でもそんな軽口叩けちゃうくらい
まだまだ余裕ってアピールかな?
もっと頑張れるね〜♡🥺


…コールが鳴るまで
ち○ぽ離しませんでした🤭笑


軽い気持ちで
連射したいって言ったら
死にかけました〜😭😭

って言ってたけど
入室してから最後まで
ち○ぽ握られっぱなしで
興奮してたような?🥺


普段は優しいお姉さん()なので
よーしよし♡きつくない?
次も頑張れるかな?頑張ろうね♡
って感じなんだけど
感じやすい自分を棚に上げて
人のせいにする悪い子は
つい苛めちゃうね‾͟͟͞(੭ ᐕ)=͟͟͞͞⊃


今日からまた
秘密倶楽部時間ですよ〜🤫

お問い合わせ是非に📞♥



ゆりか



ゆりかさんの詳細