中洲のSM・M性感「中洲秘密倶楽部」の女の子 | 風俗マイスター

中洲 / SM・M性感中洲秘密倶楽部

あいか(35)

T159/B88(E). W59. H89

全て委ねられる安心感

  • プロフィール
  • 写メ日記

あいかの日記

2024-04-28 11:00:05

まずは身体に快感を覚えさせる

今朝は

とっても気分よく起きれた〜✨

なので、5分間だけラン🏃‍


ご機嫌すぎる!笑


身体を動かしている人は

男女問わずキレイなんですよね💕


特に、筋トレと走ってる人⭐


運動苦手で

めんどくさがりの私ですが

毎日じゃなくても

まず習慣化させることを目標に

気分が良い時にやってみることに🙋


毎日絶対!ってなると

ナマケモノの私には厳しすぎる…🦥


動くことに快感を得るまでは

できただけでもすごいじゃん✨

と、自分を甘やかしながら

身体を動かす快感を

己に覚えさせようという計画です🤭


甘やかし系痴女は自分にも甘い。。


これって

えっちなことも同じだな〜🤔


身体で快感を覚えたら

自分から気持ちよくなるように

足ピンしたり、腰を動かしたり

呼吸を一定にしたり…

勝手にそうなっちゃうもんね💕

恥ずかしいとか言いながら…🫣


⁣なんて…⁣

朝から真面目に考えておりました🏃‍


あいかさんの詳細