中洲のSM・M性感「中洲秘密倶楽部」の女の子 | 風俗マイスター

中洲 / SM・M性感中洲秘密倶楽部

みなみ(32)

T157/B82(C). W58. H89

病みつきプレイ続出♡

  • プロフィール
  • 写メ日記

みなみの日記

2024-05-06 18:20:05

ヌけてるとこあります…

⁣わたしよく、乱入来てくださることを
忘れてしまいます😣💦

今日もかおりちゃん遊びに来てくれたのに
誰よりもびっくりしちゃう系痴女です😳笑

人間味溢れてていいよね😂
(ちゃんと反省してます😣でもまた、誰よりもリアクションしてたらつっこんでくれて良いですからね🤫)

そして昔からSNSオンチな上
ズボラさんでして
学生時代記念日を忘れて
当時お付き合いしてた彼氏を
泣かせた過去があります笑


つまり、ヘブン放置しがちですみません💦

みたよいつも嬉しいです🎵
きてね気まぐれにしか返せてませんが
寛大な心で見守り下さいませ🫶🏻


明日は久しぶりのお昼からだ😇

みなみさんの詳細