中洲のSM・M性感「中洲秘密倶楽部」の女の子 | 風俗マイスター

中洲 / SM・M性感中洲秘密倶楽部

みなみ(32)

T157/B82(C). W58. H89

病みつきプレイ続出♡

  • プロフィール
  • 写メ日記

みなみの日記

2024-05-04 18:10:06

マイブームは四つ這い?

初めてだから緊張します😣

そう言われると優しくしようと思います。
甘やかそうと思います。
耳元で、優しく話しかけて
みなみは優しいお姉さんだよって
それはそれは身体にも優しく触れただけなのに

身体ピクつかせたり、下腹ヘコヘコさせたりしてやばいですってクレーム笑

シャワーでもずっとやばいですとクレームの嵐でしたが、優しく身体を拭いてあげてるとチラチラ鏡を見ていたので、
あぁ💡なるほど😀
とみなみさんは察しました。

鏡の前で四つ這いになって
自分のだらしないお顔見たかったんだなと☺

みなみさん
ちゃんと空気読めます🎵

ほ〜ら、変態雄牛くん
特濃おち○ぽミルク搾乳の時間ですよ〜の
声かけで四つ這いなってくれるのも楽しそう笑

みなみさんの詳細