京都のエステ「コンフォート」の女の子 | 風俗マイスター

京都 / エステコンフォート

せいな(22)

T155/B94(G). W59. H87

癒やし系+Gカップ

  • プロフィール
  • 写メ日記

せいなの日記

2022-11-29 23:25:21

下着?

- - - - - - - - -??.。




[お題]from:Tバック撲滅委員会さん




お題:Tバックよりフルバックのが好きだぁぁぁぁ!!!に回答♪





お題ありがとう?






Tバック撲滅委員会さんという名前に



すごくセンスを感じてしまいました…?






私もお写真のようなフルバックのレース




すごく好きなんですよね(´?`*)?






こちらはお兄さんにカメラマンさん



して頂いて撮っていただいたんだけど




お気に入りのお写真の1枚です?






誘惑たっぷりのTバックや



ハーフバックも気になるんですが





思わず触りたくなるような



フルバックレースが



1番官能的に見えてしまって…?







今まではシンプルなフルバック



履くことが多かったけど、



最近はレースを集めだしました(´?`*)






お兄さんはどんな下着が好き??






せいな

せいなさんの詳細