京都のエステ「コンフォート」の女の子 | 風俗マイスター

京都 / エステコンフォート

せいな(22)

T155/B94(G). W59. H87

癒やし系+Gカップ

  • プロフィール
  • 写メ日記

せいなの日記

2021-01-26 23:50:07

◯◯っていいな……//

こんばんは、せいなです?

お休みの日は時間経つのが早い…!!

やりたいことしてるとあっという間…img


でも、やりたい事があると
その分幸せを感じます( * ・?・ )



*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜



さて、本日のタイトルですが

◯◯には読書が入ります…img



本が好きなので、

集中して本を読んでいる時間が幸せ?


最近読んだのは「オルタネート」
という作品です。


直木賞候補にもなったこの作品



ネタバレは避けますが、

読んでいる時は次どうなる、という

楽しい焦り。



紙面上での人間同士の攻防は

私もハラハラしてしまうくらいに

息を飲む瞬間ばかりでした。


近頃多い「社会問題」を交えて


直感という自分自身を信じるか

数式に基づいた化学を信じるか


また、膨大な知識量が詰まった文章に

圧倒されました!


やはり加藤先生はすごいです…


加藤先生の処女作から
実はずっとファンなのですが…


加藤先生の作品は、

これを伝えたい、という意思よりも

私の心に
いつも何かを残していってくれます。


それがマイナスな複雑さだったり、

束の間のホッとした感情だったりして

日常に在り来りにある感情を
思い出させてくれ、

それらの感情を
より実感させてくれます。




また話しすぎちゃったな………(笑)


オルタネート、実は読むのは

これで2回目で。


映画もそうなんですが
何でも何回か見たり読んだりします。


うろ覚えになってしまうというか

勿論、最初に見た時の新鮮さは大切ですが

2回目で捉え方も変わる事があり

それもひとつの楽しみ方ではないかなと

思っています?




ちなみにですが、

私は加藤先生の作品の中で

Burnという作品が一番好きですimg




あと、明日出勤です??(笑)

お時間合えばぜひ、お会いしたいです!



ではでは、またねimg



せいなimg



*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜


出勤予定日

27()28()30()

18LASTでの出勤です?

ご予約、お誘いお待ちしてます?(*´??`*)


*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.

今日も最後まで

読んでくれてありがとう?.*

せいな個人Twitter始めました!

ここには載せてない最新写真や裏話

せいなのリアルタイムをお届けします?

フォローしてね?? ??

@cf_seina


せいなさんの詳細